女子力アップでキラキラ

女子力って一言で言ってもどうすればいいのかなって思いますよね。でも簡単なんです。

キラキラしたものをみること。そういう空間に行くこと。

可愛いものをみること、そういうお店にいくことで視覚から脳が刺激されて女子力アップに繋がります。

 

女性ってほんと男性には全く分からないようなアクセサリーのお店やかわいい小物のお店など女の子らしいところにいくのが大好きですよね。

それが女性らしいフェロモンを出すんですよ。

 

キラキラしているアクセがたくさん売ってるようなお店にいくとワクワクしたりなんか気持ちよくなってくるような気持ちが女性らしさを生み出すんですよ。

やっぱり男性は女性らしさに魅かれますから。

なんかキラキラしてるな、とかかわいいなとか思わせるような女子力はちょっとしたことで生まれるんです。

 

例えばデート前にそういうお店に立ち寄ってなんとなく女性らしい気分になってから、待ち合わせの場所にいくのもいいかもしれませんね。

女子力があがるということは恋愛のチャンスも当然広がるので嬉しいですよね。

コメントは受け付けていません。