ショーツから溢れだすむだ毛をなくしたい

私自身女なのに毛が多いです。特にVIOのムダ毛の量は人一倍で、自分のむだ毛がイヤで仕方なかったです。

ショーツからはみ出るムダ毛がすごく嫌で、結構悩んでいたのです。これの解決のためにもデリケートゾーンの脱毛を受けようと思いました。

 

私が願う事は一つだけ。

「ショーツから溢れだすむだ毛をなくしたい」という事なのです。

 

自分はむだ毛が大量にあるので、下着からはみ出してしまうむだ毛の事がキライでした。このむだ毛を無くす事ができるのならどんな事でもするつもりでした。

そこで気になったのが脱毛です。

脱毛していなかった時はむだ毛を気にしすぎて必死でこの部分を処理したり、覆ってみたりすごい苦労をしていたのです。

しかし、脱毛をしてからはそんな事は気にしなくてもよくなったのです。脱毛してわたしの望みがかなったのです。

 

ビキニラインの無駄毛を少なくして、私自身は人前に出せるビキニラインになることができました。

脱毛を受けて願望が叶うなんて考えてもいませんでした。

 

自分は脱毛サロンに通いたいと思っていますが、少し気になった事があって、それについての事で疑問が出てきたのです。

それというのは「無駄毛処理が甘かったら脱毛する事が出来ない」という事です。

 

スマホで見た事があるのですが、脱毛前には原則として家で自己処理をしておかないといけないと聞いています。

この処理が甘かったら脱毛をする事が出来ないみたいなんです。

 

予約ができたとしてもこのような理由で脱毛してくれないのなんて絶対に嫌なのです。

ですのでどの程度処理が甘かったら脱毛してもらえなくなるのかが知りたいのです。

この処理の甘さって100%の処理がされていないと処理が甘いに含まれるのでしょうか?

それともある程度の処理をしていればいいのですか?

 

処理の甘さがどの程度でダメになるのか詳細に教えてください。

脱毛前に気を付けたい事なので、これが分かっていれば役に立つかなと思っています。

わたくしはマメな性格ではないので心配になります。不安に思っているので情報が知りたいのです。

コメントは受け付けていません。