妊娠すると毛が濃くなるというのは良く聞くけど

脱毛しだして8年くらい経ちますかね。一番初めは脇で、もっとも気合いを入れたのは、ハイジニーナ脱毛!!

光を使ったフラッシュ脱毛やレーザーの脱毛を行い、自己処理が簡単になるくらいにまでなり、よかったー!って思っていたのですが、なんと妊娠したら、また生えてきたー。。。

 

ホルモンのバランスが崩れたから??どうにもならないのかな?というか、出産したら生えなくなったらいいのですが、そういった事がありますか?

妊娠すると毛が濃くなるというのは良く聞きますし、実際のところ、ヘソ周りに濃い毛が生えてきたりはしてるんだけど、それは、出産したら元に戻ると聞いたのです。

でも、脱毛したところに生えてきて、ふたたび薄くなる事ってありますか?

 

お金をかけて受けたのに、ガッカリしたし、、また通って、その後また妊娠したらと考えると、お金の無駄になるじゃんって思う。

これってよくある話なのでしょうか?

腕や脚は妊娠前と変わらないのです。不思議。

場所によって違うのでしょうか?

今はとりあえず、もっといろいろと調べてみよ!

 

脱毛を受けることに最も悩む部位というと下のむだ毛じゃないでしょうか?

ビキニラインの脱毛を行うVIOライン脱毛は受けようと決心するまでにとても悩みます。わたしもそうです。

脱毛したい所だけど、不安なことが多くあるのです。それを話したいと思います。

 

だいたい大切な部分には無駄毛が多く生えてくるのだと思います。私のデリケートゾーンの毛はいっぱいあります。

このムダ毛を脱毛することで何らかの問題が起こることはないですか?

例を言うと黴菌が入りやすくなって何かの病気にかかる事がありませか?

そういった危険性が無いようにしたいので、それがどうなのかという事を疑問に思ったのです。

 

VIOラインのむだ毛って大切な部分を隠すためにあるんですよね?

だけどこの箇所を脱毛して無くしてしまって身体に悪影響がないのかという事がちょっとした疑問になったのです。

後で後悔する事は避けたいので、ビキニラインの脱毛をする前に知りたいと思っています。

コメントは受け付けていません。